2017.05 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター
プロフィール

ごん汰。

Author:ごん汰。
性別 ♀
年齢 20
出身 北海道
性格 明る過ぎる

名前 ぢゃぢゃまる
性別 ♂
出身 Pennsylvania
種類 ライトセーブル
性格 おっとり

名前 ちこまろ
性別 ♂
出身 Pennsylvania
種類 アルビノ
性格 やんちゃ

名前 お嬢
性別 ♀
出身 パスバレー
種類 雑種セーブル
性格 じゃじゃ馬 

最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
さむー!!!!!
長らく放置してしまって申し訳ありません(-_-;)

応援してくださる方々・・・ホントすみませんでしたw



いやー 最近めっきり寒くなっちゃって
窓開けて寝たら 朝凍死しちゃいますw

それでもめげずにすけこまし達とお散歩・・・俗に言うふぇれんぽをいたしました♪

●お散歩
まーみんな寒くて動かないよねww笑

私も服装間違ってしまい・・・足見えてるんですが
10月の北海道でサンダル履くなよな(笑)

このあと30分位動かなくて 流石に私がもたなかったので
こ奴等を担いで 近くのコンビニにダッシュして避難しましたw

●ギュウギュウ詰め
さっき寒かったからって そんなギュウギュウ詰めになって寝なくてもいいじゃんねw
ぢゃぢゃまるなんてみんなの下敷きになってるし(笑)

はぁー 私にも暖かギューギューして癒しをおくれw

●癒し系復活?
うわッ!!!!
いつの間にか不細工復活してるしww笑

いーえいーえwごゆっくり寝てくださいな♪

●どーんw
うーわーw

なんて神々しいんだ・・・・・・・・・・・w

にしても君 冬毛になったのはいいけどめちゃめちゃもっはもはやんけw
はじめての毛変わりだからしょうがないのかしら?

にしてもアンゴラみたいに見えるわ(笑)

●アンゴラ疑惑
何キャラw

もーいいからwゆっくりジャーキー食べる夢でも見てゆっくり寝てくださいな★

●ぇへへw
ほっんと幸せそうな寝顔だことw

んーぢゃぢゃまるは顔が見えないなー・・・・残念・・・

んじゃ お嬢ー!!!
私をぬくぬくに癒しておくれ♪

●ん?
あ いや すんませんでしたw

もう邪魔しないんで ごゆっくり寝てくださいw

人気ブログランキング

FC2リンクバーナー

北海道以外の皆さんも 風邪引かないようにぬくぬくしてくださいね!
2008.10.27(Mon)  フェレットCOMMENT(1)TRACKBACK(1)TOP
申し訳ない(-_-;)
仕事があまりにも予想以上にハードで、夜勤明けとかパソコン触る気力さえなくて、日勤でも仕事から帰ってきたらすぐ寝て、休日も睡眠に明け暮れるってかんじで
全然ブログが更新できなかったんですが・・・・

実は、本日会社を辞めました!笑

初めて三日間まともに教育係も付けられず、その癖、仕事をミスして不良品をだすと切れられ、給料から引くか会社辞めるかを決めろとせまられ・・・

そりゃ辞めるわww笑

まぁ 私の話は置いておいて・・・w




だいぶ前にも言いましたが、今回はお嬢の寝顔を公開しようと思います♪

●腕折れてる?w

そうですねw
どっかのすけこまし二人は、まともに目閉じて舌も口に閉まってること少ないからねw

実に女の子らしくて可愛い寝顔じゃぁーないですかぁw(萌)

●うすら目

あw
アップにしちゃダメみたいですねww笑

すみませんでしたw


でも、可愛いんで、ちょっと悪戯させてください♪
●ぶひー

ごめんなさいw
でも、可愛いですw

それでは、ゆっくりみんなで寝てください★
●暑苦しい・・・

北海道はもうさんむいだから、みんなでぬくぬくで寝て、風邪なんか引かないようにね♪


ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング

FC2リンクバーナー
2008.10.12(Sun)  フェレットCOMMENT(0)TRACKBACK(1)TOP
寝てる・・・はず・・・
●潰れたまんじゅう


このすけこまし二匹は、テンションが上がりすぎて遊びすぎたってわかると、電池が」切れたように止まり、爆睡しだしますw

ぢゃぢゃまるは、疲れたらケージに戻る事がおおいけど、ちこまろとテンションが上がり過ぎるとこうなるのですw

潰れたまんじゅーみたいになってないで、ケージに戻って寝てくださいよw

●遊び疲れた

うん(笑)
だから、寝るならケージに行ってもらわないと、踏んじゃうよ?笑

●僕今忙しいんですw

分かったから、ケージ行きなさいよw



ポチッっとして頂きますと、この子達が言うこと聞いて、ゲージに戻るかもしれません(笑)

人気ブログランキング

FC2リンクバーナー

明日は、お嬢の寝顔でも・・・w
2008.10.05(Sun)  フェレットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
あやしい関係・・・?
前のブログでもこんな記事かいたと思うんですが、またやりますw



今回の証言者は、お嬢さんです!

お嬢様「なんかー私がきたときから怪しいとは思ってたんですけどー最近以上にあやしくなったというかー」

ふむふむw 私も、フェレ界にモーホーがあるとは思わなかったから、なかなか興味深いなw


ではご覧いただきましょう(笑)

証言者お嬢からの投稿写真です!w

●すぴー

お嬢「ねね!?怪しいでしょう!?」

いやーこれはただ二人仲良く寝てるだけじゃ・・・

お嬢「・・・解ったわ・・・じゃぁとっておきのこれをみせようじゃないのさ!」

●僕たち怪しい関係ちゃいますw

あちゃーwこれは怪しいwww

なんだか、不倫してる夫に寄り添う不倫相手見たいじゃないのさw(なんか違う)


けど、後もうひと足足りないって感じかしら?笑

お嬢「じゃぁしかたない・・・奥の手を出すわ!」





どれどれ・・・・





●はぁと

うんw こりゃ二人出来てるなw

確実にw 決定だw




ぽちっとして頂きますと、ぢゃぢゃまるとちこまろの暴走と私の妄想が止まりますw
↓お願いします♪
人気ブログランキング

FC2リンクバーナー

お嬢の次の投稿写真をまて!!!!笑
2008.10.03(Fri)  フェレットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
期待の新星?
さー やっと可愛い子ちゃんのお披露目の時間がやってまいりました!笑

携帯でごらんの方は、見ただけで嫌気がさすような長文だったと思います(笑)

ではごらんください♪

●どうも!新人です

お嬢です!
かわゆいでしょw萌

こ奴が、私に瀕死の重体に落ち込んだじゃじゃ馬です(+_+)笑

実はね、この子セーブルライトって言って貰ったんですが、目がものすごく赤いんですよ!
この画像では分かりにくいんですが、ネットで調べてみると、雑種がいるんですって!

そもそフェレットの毛の種類はセーブルが始まりで、劣性遺伝子を組み合わせてアルビノやらホワイトファーブラックアイができた分けなんですが、
それを考えると、お嬢のようなのがいてもおかしくはないんですよね。

まぁ、ブランドとして売り出されていないので、雑種という振り分けにされてしまうんですがw


早速、ケージに入れてご対面させてみました♪

●ここ何処っすか?

やっぱり、6か月もペットショップにいて、噛むからって皮手袋で世話されてちゃ、ガリガリにもなっちゃうよね(汗)

顔なんて、ぢゃぢゃまるの半分以下じゃないのさw



●あくび

うわ!!!
ちこまろ怖ッ!!!笑

そりゃねあんた、女の子来たんだから、いくらメンコなちこまろだって無理だわよw

●不細工№1


酷い顔w
そりゃもう無理でしょw


●なによーう

はいはいw
私の膝の上で寝てないで、みんなで仲良くハンモックで寝ましょうねー♪笑

●じゃじゃちこお嬢1

これからみんなでゆっくり楽しく暮らそうね


フェレ界きっての癒し系ちこまろ様復活の為に
ぽちっとお願いします(笑)

人気ブログランキング

FC2リンクバーナー

注意* 下から2つ目3つ目のちこまろの画像は、本人は完全に眠っておりますw私が半目にしたり、口を開けたりした訳ではありませんので、悪しからず(笑)
2008.10.02(Thu)  フェレットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
大きくなぁれ
検索フォーム
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

BackTopAdmin
